イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【古くて】ジョジョの奇妙な冒険【新しい】 すごく面白い!

ジョジョの奇妙な冒険のアニメ化は、20年ほど前にOVAとして制作されていたが、最近1部~4部までのテレビアニメで放送された。

 

ジョジョ自体古い漫画で、もう30年くらいは連載されていると思う。漫画の本を読んだことがあるんだけど、テレビアニメ版の方が断然面白い。

 

絵がきれいなのはもちろんだけど、OPやEDに使われている曲がいい。そして、OPやEDに遊び心がある。アニメと曲とOPやEDの内容が一つの作品を作り上げている。

 

ジョジョ自体は古い漫画だし、以前アニメ化されたものもみたことがあるんだけど、新しいジョジョは期待以上の出来。

 

このアニメはハマること間違いなし!

(※漫画の本を読むよりアニメの方が面白い)

 

ジョジョの奇妙な冒険(1部・2部)

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース(3部)

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編(3部)

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(4部)

 

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム