イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【アメトーーク!】宣伝前から品切れ!?【販促】 アイスを美味しく食べる「アイス専用スプーン」

誰もが経験したことがあるだろう、カチカチのカップアイス。

まぁ、夏であれば外にしばらく放置していれば自然解凍で食べやすくなるんだけど、このカチコチアイスを滑らかな感覚でスプーンを差し込む?ことができる優れた商品がある。それが、アイスクリームスプーン No.01 vanilla JT11G-11 。

 

お値段は3000円強と若干高めだけど、アイス好きなら持っていても損はない。
 
持ち手の体温とアルミの熱伝導を利用してアイスを溶かしながらすくいとるというもの。理に適っている。ただし、しばらくするとアイスの冷たさも指先に伝わってくる代物。さすがに一方通行というわけにはいかないか。
 
自分で使うもよし、お値段的にもプレゼントするもよし。アメトーーク!の影響だからか、1~2ヶ月待ちらしい。
※意外とアルミが剥げやすいという噂ものあるので、お試し程度に買う感覚でまずは1本使ってみるといいと思う。
 
 
にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム