イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【仕事】HUNTER×HUNTER34巻発売決定【しない】

もはや完結することが期待できない漫画であるHUNTER×HUNTER

幽遊白書でお馴染みの冨樫義博の漫画なんだけど、ほとんど連載されていない。連載しなくても生活できる冨樫義博がうらやましくもあるけど、やっと新刊である34巻の発売日が決定した。2017年6月26日

前回発売された33巻は、2016年6月3日なので、約1年ぶり。だいたい1巻に10話程度のボリュームだと思うので、2カ月分しか連載していないことになる。週刊少年ジャンプで毎週連載は厳しいかもしれないけど、隔週なり月1なり連載できるのであれば、月刊誌に移った方がいいんじゃないかと思う。例えば、休載中にまとめて1巻分だけネームをかいて、その分が終わったら休載しているんじゃないかと思ってしまう。

 

冨樫義博はゲームが好きらしい。もうすぐドラゴンクエストの最新作が発売されるし、今面白いゲームはないと思うので、今のうちにしっかりと書き溜めてほしい。

 

1998年にスタートして、もはや趣味の連載になっている HUNTER×HUNTER。それでも、出せば売れてしまうモンスター漫画。

幽遊白書の頃のように、サクサクと続きを書いてほしい!

TV通販公式サイト ビートップス(B-tops) ベルメゾンネット